MacからWindowsへ

20091218003751

昨日、パソコンを開いたら、いきなり画面がシュッーって消えてしまい、れれれれ…

で、今日仕事が終わったらMacに持って行かなくては!と考えていたのですが、

突然!いいや!Windowsを買っちゃおう!となり
、我が昴の後輩の宮島君を呼び出し新宿のビックカメラへ!ゴー

てな成り行きでWindowsを遂に買い求めました。

セッティングは勿論!宮島君に頼み、取りあえずはお疲れ様でした!

さて、私は何処まで使いこなせるか?

だって、何から何まで違うんだもの~

どうすりゃいいのよぉ?


突然話は変わりますが、

『プロジェクトランウェイ』第5シーズンでまたまたWOWOWさんから

ティム・ガンの着ヴォイスnewバージョンの収録がありました。

今回のは視聴者から募った台詞もあり、約30近い台詞を録りました。

これは良いですよ!

御楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する