12月14日?

 気がつけば、12月も早や半ば・・・

何をしていたのか?わからないけど、もう1年が経ってしまうんですねぇ!!

年なのかなぁ?早い早い、1年が・・・

 今年は特に・・・

「我が家の10大ニュース」なんて作ったり・・・?

 私と言えば・・・・覚えていらっしゃいますか?

昨年12月から始めた『禁煙』が2年目を迎えました!!  

続いていますよ!!まだ

最近メチャメチャ喫いたいって思ってしまった日もありましたが、ナントカ踏ん張りました。

偉い?
まだまだ?

そう!おそらくこれからが勝負!のよう

頑張ってみます


スポンサーサイト
コメント

No title

正彦さん、おかえりなさいませ!
私も3年ちょっと前から禁煙してますが、その後もニコレットがやめられなくて、今でもたまにかんでしまいます。
でもさすがにニコチンがぬけてきたのか、最近はニコレットをかむと(特にお酒と一緒だと)、翌日体調が悪くて、かまなくなりつつありますが・・・。
またこのニコレットをかむせいで、2本ほど昔の差し歯がとれてしまい、差し歯の更新をしたりしました・・・これってよいのか、悪いのか・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する