高梨家★解散

20091110000603

 お蔭様で昨日、無事に千秋楽を迎えました。

 来て下さったお客様
 本当に有難う御座いました。

今日一日はぼ~っとしていました。

 疲れました…いつものことですが、心地良い気怠さ…

というか焦燥感もチクッとあったり…

あれだけ苦労した台詞も今はもう喋らなくてOK!(+.+)(-.-)(_ _)…

刹那的な仕事・・・・・
スポンサーサイト
コメント

でも!

いただいた感動は、ずーっと心に残ります。私は、凡人で、見えないものをみることが出来ないから、代わりに芝居を観てるんだと、そう思いました。ありがとうございました。

No title

正彦さん、ちょっと遅くなりましたが、お疲れさまでした。
しばらくゆっくりされますか、声のお仕事がひかえてるか・・・。
12月のキャロルのお手伝い、あるいは年明けのすばる倶楽部のパーティでお会いできるでしょうか。
次回また会えることを楽しみにしております。
台詞長くて、大変でしたね・・・。
私も6月末から勉強した仕事関係の試験が10月中旬に終わり、今ではその知識、半分くらい忘れました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する