風邪っぴき

寒い日が続きますねえ~風邪がエラくて敵いません。
その風邪を押して今日は青山円形劇場へ、劇団とっても便利ミュ-ジカル「コンプレックス」を観てきました。上杉祥三君が出演していたので、私としては珍しくミュ-ジカル観劇・・・彼も初めてらしく、しかし良く動いていました。感心!一人走り回って舞台を盛り上げていました。さすが夢の遊眠社出身?!
 そろそろ私も動き始めないと、3月二-マ-教授の衣装が入らなくなりそう(あのス-ツはオ-ダ-だし・・・アジャスタ-付けとけば良かった)それに6月は「あの痩せたキャシアス・・・」だし。私っていつもこういう役回りが多いですね。まあこれを機会に運動量を増やして身体を締めます、痩せるだけだと体力がなくなりますから
やりますよ~って言ってるハナから(洟から)鼻水がぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する