伊藤若冲

20091103003057


 その前に、伊藤がらみで伊藤貴啓クン!誕生日おめでとう!

彼は私にとっては神様みたいな人!で私が願うと必ず実現させてくれるのです。

 『すばる倶楽部』のパーティーでの映像は彼がCG製作から編集全てをやってくれるのです!
 
 愛称『助六』君(^-^)v

で、話は伊藤若冲に戻ります。

今日は夜公演…
かねてより行きたいと思っていた上野の国立博物館での『皇室の名宝』展に朝から出かけました。

 こんな時に…ゆっくり休めば良いものを…

ただ明日で終わってしまうので…堪らず!

御目当ては伊藤若冲の『動植綵絵』30幅が一堂に観られる!!

此の機会を逃したら…の思いで9時半開門に素っ飛んでいきました。既に長蛇の列…

凄い!の一言

狩野永徳の唐獅子屏風も迫力でしたが、若冲の細密画には唯々唖然!

濃密な時間を過ごして、いざ!劇場へ!

その前にサンシャインビルにあるスポーツクラブに!

 えっ!?
サウナ入ってリフレッシュしただけ!でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する