感謝!!

昨日は今年最初のメインイベント「すばる倶楽部・ザ・パーティー」
この日の為にかなりの苦労をし、徹夜も2回、それは皆さんもよくご承知?!本番前のリハーサルでもドキドキもので・・・・一発勝負!さあ!開演してスタート!!
SUBARUWARSは受けも上々で、まずは掴みはOK!後半の予告編大会に全てを賭けて・・・結果は私としては大満足でした。皆さんにも喜んで頂けたようで宮島君と肩を叩き合いました。報われました。終演後はどっと疲れが出て、ヘロヘロ・・・・スゴい風邪を引いてしまいました。
今朝は声の仕事、こんな状態で出来るのか不安でしたが、ずっと役も吊られていて瀕死の状態、ラッキー兎に角、パーティーは大成功あとはゆっくり風邪治します。多くの方とお話も出来楽しかったです。ありがとう

追伸*写真を撮ろうと用意していたのですが、すっかり忘れていました。昴の誰かのブログに掲載されていると思いますので、アクセスしてみて下さいませ。もうひとつ、コメントいただいたゆかりさん、あのDVDは著作権の問題大アリで一夜限りのお楽しみでございます。その為の肉体的な疲労は計り知れないのですが・・・・残念ですが…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する