ラストスパート!

20091019215747


 え~え、いよいよ本番迄カウントダウンに入りました!
今日から通し稽古
全体の流れを確認し、弱い部分、気になる部分を直して行く作業に入りました!

もう後がありません。

後は開き直るしかないのです…

しかし、どうよっ?良いの?これで!
まだまだっしょ!!
ナントかしろ!タナカ君!

 話は唐突に変わりますが、稽古場のある大山という街は商店街が凄い活気で、
物価も安く生活している人達が生き生きしています!
長~い商店街の脇には昔ながらの店が…入ってみたいなあ~と思いながら、
此処で飲んだくれたら大変だ!
帰る事を忘れてはいけません!
でも、気になる店がい~っぱい!の大山でした。

話はまたまた戻りますが、なんか、舞台監督が良い感じになって来たって!
スポンサーサイト
コメント

No title

実は20代の頃、大山(幸町)に住んでいました。
ハッピーロードもよく歩きましたよ。
写真の風景、どっちかというと南口っぽいですね。
立ち飲みコーナーに引っかからないように、稽古がんばってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する