女房?!

20091012235345

 この怪しげなVサインの女性…
今回の舞台で私の女房役・磯辺万沙子さんです。
稽古が終わって帰りの大山駅近くでの撮影・・・・・まだ飲んではいません。
彼女とは去年の『ジュリアス・シーザー』に続いての共演?
といってもシーザーの時は全然絡みが無かったのです。
 そういう意味では『フィリップの理由』以来かな?
・・・・あの時も、(HIVの末期)だった・・・・・今回も・・・

 今日は稽古前に、シアターグリーンに『煙草の害について』と『白鳥の歌』の2本立てを観ました・・・
今回共演する西本裕行さんが出ていらっしゃるので観に行きましたが、とっても素敵で、
私も頑張らないと恥かしい!

 さて、こちらは少しづつではありますが、見えて来た感がありますので、
ウム!今暫くお待ちを!
というより、あと2週間だぞぉぉぉ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する