祝★開店

20091008005020

 今日は稽古が早めに終わり、遅れて行くつもりだった焼肉店『HODORI』の用賀店オープニング・レセプションに間に合いました。
この店は以前住んでいたあざみ野にあり、良く通い尚且つ芝居も観に来てくれたりの仲★

 今回は新しく多摩川を渡り、東京に支店を出したわけで、彼らの頑張りに脱帽!です。

さて、今宵のメニューは


☆前菜3種
山形牛ユッケの梅とエゴマ包み
3種のキムチ
すっぽんと松茸のスープ

☆焼肉
イチボ        焼きシャブ      おろしポン酢で
リブロース       ステーキ       わさび醤油で
牛テール       尾の身塩焼き     ニンニク醤油で

☆口直し
鳥羽漁港 焼き牡蠣

☆焼肉
ハラミ         サンチュとエゴマとともに
焼きすき        生卵をつけて
シマチュウ       味噌たれで

☆コムタンラーメン

☆梨のシャーベット

 ウムー美味でした!
なんか幸せ!!!!!!
稽古の合間のご褒美?ってか?

って明日台風が来るんですよね!
『プロジェクト・ランウェイ』はありますが、これ書いてる今も雨脚が・・・・・・・・・
稽古の方は昼頃の状況によって・・・・・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する