稽古状況~その1

 このところ、ブログを書いていなかったのは書くべき変化が無かった為で・・・・
つまり、稽古状況に進展が観られず・・・あっ!個人のことですよ。
ちょっと自分で自分が嫌になってたり、苛ついていたり・・・うががががが!!
もんどりうって、のたうち回って・・・そこまではしてないけど

 今日、少しですが、ほんの少しですが、前進したような気がしました。
なにか、とっても素敵なモノを見つけたような・・・

 明日からの稽古が楽しくなりそうです

追伸;
「ありふれた奇跡」は一気に観ています。
時間に限りがあるけれど。
山田ワールド・・参考になっているのかなぁ?!
コメント

No title

山田ワールド、お読みになっているようで、私も最近、「河の向こう~」の戯曲を読みましたよ。
15年以上前に書かれた本なのに、病気の話や性の話やら、今の時代と違和感もなく、セリフも面白いですね(ト書きが異様に多く、演出ラクかも・・・って違うか)。
どんな演技を見せてもらえるのか楽しみです・・・って、プレッシャー感じすぎないでくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する