御挨拶

20091001000728


ハッピーバースデー~!田中クン

 12時を過ぎ、私の誕生日に突入しました!

『プロジェクト・ランウェイ』の収録が明けて今日から。

晦日には舞台の初日!と大切な一ヶ月になりそう…

中身の濃いひと月にしないと!です。

兎に角、誕生日おめでとう正彦クン
これからの1年は早いぞっ!!
だって、マッハGO!GO!(55)ってかぁ~!

今後共宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント

誕生日おめでとう!

田中さん、お誕生日おめでとう!
昴の役者さんでは、私は平田さん、福山さんと同じ年です。
また、とある役者さんと誕生日が同じ(11月生まれです)。
吹き替えのお仕事、お疲れさまでした。
舞台の稽古、また頑張ってください。

おめでとうございます。

送れてしまいましたが・・・

前記事のコメントは削除されたんでしょうか?
残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する