稽古~その後

・・・なんて、意味深なタイトルでのブログですが・・・・
全然そんなものじゃなく、毎日毎日悪戦苦闘しながら稽古をしてをります。

 ただ、なかなか台詞が入って来ず、参っている状態!?
故に楽しいブログが書けず・・・・・・

 どうしたんだぁい?ヘヘィベィビィ!
なんて言ってる場合じゃなくて、
この男、同じような事ばっかり言ってるので・・・・混乱???

まぁ、まだまだひと月あるから、考えてみると稽古の進捗状況は早い方かも・・・

でも、早ければ早いほど作品の中に踏み込んで行く時間が増えるので、
今のこの状態はしんどいけど結果的にはOK!かも。
 兎に角、山田作品は言葉のひとつひとつが本当に無駄が無い!

味わい深い大人の作品にしたい!!そんな想いで稽古しています。
ぐぁんばりまぁ~す!

コメント

お弁当!

初めまして、昴の劇団ブログも拝見しています。
手作り弁当のお話、すてきです。
確かに役者さんは体が資本ですよね。
秋の公演、楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
6月の「隣で浮気」から見せていただいている、昴ファン1年生です。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する