山田氏来る!

 稽古4日目です。
本日は作者の山田太一氏が稽古場に来て下さり、本読みを聞いて下さいました。
私としては、2度目の付き合いになるのですが、氏の紳士的な雰囲気にはやはり気圧されてしまいます。
緊張~っ!?

 まぁ、そうですよね。我が劇団では滅多に原作者が来るってことはないので・・・・
シェイクスピアやチェホフなんかが来たら、驚いちゃう!?

 本読み後の感想は作者ならではの解釈で、うむ~なるほど!
そういうつもりで、この台詞を書かれたんだ!って解ったり!いい日になりました。

是非とも、稽古が煮詰まった頃にまた来て頂きたいと思いました。

帰られた後、ブログ用に写真を撮らなかった我々・・・・・

素敵な山田さんに圧倒された結果かな?残念
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する