稽古3日目

舞台の稽古は、
戯曲の深い解釈と台詞の分析がまづ重要!

勿論、総合芸術だから装置や照明、衣装も大事!

装置はもう出来ています、模型でね。

全てを束ねるのが勿論、演出家の仕事。
結構大変だよね?!
でも、自分の頭の中にイメージがある筈だから大変じゃないのかな?

で、何度かの役作りででは『痩せる』という事も演出家の指示で、せざるを得ませんでした。
『フィリップの理由』では、最大9キロ痩せました。HIVの末期の役だったもので・・・
『コリオレイナス』時ではあまりのハードさに何年かぶりで腹筋が出来、身体がキュンと締まりシャープな体型になりました。その後、1ヶ月もした頃跡形も無くなりましたが・・・・・

さて、今回演出家の私への要求は・・・・
    「太ってくれ!」

ゲェェェェェェ・・・・・・・・・・・・・!

初めてだぁ、こんなこと言われたの!

どうしよう?どうしよう?

・・・・・・と、お腹に手を当てると、そこには夏場のビールで出来上がった・・・もしかしたらの脂肪腹が!
大丈夫?ぢゃん!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する