始動!

本日は劇団の新年顔合わせ
正月ぼけも昨日でおしまい…ですが、おとといは映像の編集で困り果ててしまい、アスワンの若者に泣き付いて手伝って貰い徹夜しました。若い時とは違い徹夜すると次の日は棒に振る始末、情け無い!お陰で素敵なものが出来ましたのでパーティ―を楽しみに!
さて、みんな集まると愈々新しい年が動き出した!そんな思いに駆られます。『コリオレイナス』以来のシェイクスピア、且つ大好きなローマ史劇、4年前にはブルータスでしたが、今度はキャシアス…知っているつもりでも違う側面からアプローチすると、また発見と戯曲の奥深さを感じる…手強いですシェイクスピアは。
と云う訳で(何がぁ?!)12日のパーティ―が終わる迄はホッと出来ない状態の私です…

顔合わせが終わってから恒例の麻雀大会がありまして(昔はよくやったものですが今は年に一度って感じ)、2連覇してたのですが本日は2着2着1着・・・ここまでは3連覇なるか?でしたが、最後は4着で結局5位に終わりました。9人でやったので真ん中・・・最後は集中力も無くなり・・・おとといの徹夜がまだ残ってるううううううう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する