9・11

そう・・・今日はアメリカでテロによる事件があった日。

そして、個人的には夏目雅子が亡くなった日。

そんなことを思い、感傷に耽っているヒマは無い今日この頃・・・・・!!!

 愈々、来週から稽古が始まるのです。
が、いつもより何だかプレッシャーが強い!

その原因は何だ!

・・・はっきりとは言えませんが、役がとらえどころが無く難しい?かな?
と、大学生の子供がいるお父さん役なんて初めて!!なんです。
これがもしかしたら、凄いプレッシャーにしているのかも・・・
父親に見えるのかが不安なんです。

 それはこれからの稽古で克服していかなければならない事で・・・

来週からのブログは泣きが入ったものになるかも?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する