暑いですね!

 残暑お見舞い申し上げます。

 記録的な豪雨と地震で、全く地球はどうなっているのか?
怒ってる?!
今朝方も何だか揺れてるぞ~っ!って夢心地で・・・いやはや、一瞬ヤバいかなっ!

 この夏は皆さん、どうされているのでしょうか?
私は今のところ、どこにも行かず、週一のレギュラー番組をこなしております。
『ホワイトハウス』と『バットマン』、これがまた同じ日の収録日。
朝と夕方、2カ所を掛け持ちです。

何処か行きたいなあ~
暑気払いもしていないし・・・・
子供の頃って、夏休みは暑い中、走り回っていたもので、小学生の頃は水泳部でプールで毎日泳ぎ、中学生の頃は野球部で白球を追いかけていた・・・今は、家でビールをガンガン!!ってかぁ!

ああああ、まずいよぅ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する