昨日はチャイニーズ・マフィア、今日はロシアン・マフィア?

 という訳で、昨日今日とワル2連発!!の私でした。
昨日はWOWOWでOA中の『ザ・ユニット4』の12話に、
今日はスティーブン・セガール主演のDVD版『RUSLAN』(邦題は未定)で!
チョイとカマしてきました。

 セガール主演の映画は久し振りで、勿論!大塚明夫君がセガール役。
過去に何度このパターンで殺されちまったか!!
懐かしさと同時に、ラストの戦いにおいて何分声を出さなければならないか!?いやはや疲れました!!
終了後はいつものようにお疲れさん会。
映画の場合、毎回が一期一会なものだから、飲み会飲み会
DVD発売は年明けだそうです。

『河の向こうで人が呼ぶ』の台本が届きました。
台詞が一杯で久し振りに脳死?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する