フィースト★3

20090710100529

 昨日は先週から続けて『フィースト~最終決戦』の収録でした。

口では説明出来ないあまりのお馬鹿映画に爆笑のスタジオ…打ち上げの飲み会も賑やか!

写真は二次会のもの…
久々に逢ったこともあるけど、やっぱり楽しい一日だった!という事で

左から私、制作担当の中島君、大川透君、後藤哲夫さん、小林さやかちゃん、高木渉君
で、撮影者は恒松あゆみちゃんでした。

追伸
かつて紹介しました明治神宮の清正の井戸、あの写真を携帯の待ち受けにしていたところ、
なっ!なんと後藤さんの待ち受けも同じ自分で撮った清正の井戸!!!だったぁ~
ビックリ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する