フィースト2・3

 1007533_01.jpg
先日収録した映画は、な!なんと今、新宿・渋谷でレイトショウとして上映されているとの事。
まだ3の『最終決戦』はこれから収録しますが・・・
『フィースト』というこのスプラッター映画は、これまたナント!マット・ディモンとベン・アフレックの製作会社のプロデュースなんだとっ!?好きだねえ!!

 いやいや、先だっての収録時には皆で大笑いしながら・・・観るのも汚い筈なのにリハーサルをやるたびに「この映画はコメディだね!」なんて話も出て来たりして・・・やっぱり面白い映画なのかな?
馬鹿馬鹿しく、えげつなく、汚く面白い・・・・むむむむむ

 声のメンバーは唐沢潤ちゃん、高木渉くん、大川透くんら久々に集まり、和やかなスタジオでした。
明々後日、同じメンバーで最終決戦?!です。


 ところで、話は変わり四十肩の具合ですが、御陰様でなんとか普通の生活には支障ありませんが、まだシャツを着たりするときにちょっとギクッとしたりはします。

 で、先週の土曜日に久々に野球をしまして、守備では一塁も無難にこなし、打つ方では三塁線に二塁打を流し打ち・・・これは見事で!(自画自賛)イチローのようでありました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する