個展

20090702205315
20090702205306


 今日は西麻布に『阿部真理子 イラストレーション+ディレクション 杉崎真之助』を観に行って来ました。
 昴ファンの方なら、もう御解りですね!
我が昴の『すばる倶楽部』のポスターやリーフレット、Tシャツ他、新しい昴の出発を可愛い絵で飾ってくれたイラストレーターです!

 今回の2人展は日本グラフィックデザイナー協会・JAGDA企画のコラボレーション
南米をテーマにした作品なかなか楽しい展覧会でした。

内を撮影出来なかったので、手書き?のポスターをパチリ!

 明日は今まで吹替えてきた映画の中でも超汚い!映画です!
怪物が人間を襲うのですが、兎に角汚い!B級で残酷…なんか…ねぇ…
残虐なものなら『ソウ』シリーズが演じていて「ウグッ」って感じでしたが・・・・
オマケにこの映画、来週に続編を収録します。

 さて、どんなメンバーで明日の仕事をしているか?久し振りに逢う連中ばかり!
乞うご期待
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する