大晦日~さよなら2007

久しぶりに書きます。
何だか今年の師走は本当にバタバタとやることがいっぱいあって・・・それもまた遅々として進まず、放心状態?!の今日この頃でした。で、大晦日の今になって開き直り、来年に持ち越し!!に決定しました。
全員参加型の劇団運営になり、受け持った「すばる倶楽部」の来年のパ-ティ-の準備がそれ。新生昴1年目の感謝を込めての懇親会ですから、メンバ-は大忙しで無い知恵を絞って準備に追われています。後、これは自分のせいなんだけど、そのパ-ティ-での催しを企画、制作していること。劇団の皆に手伝ってもらえばいいものをダメなんですよね、それが出来ないことで・・・また近いうちに徹夜しそう。一人犠牲者は宮島君です。彼の力なくしては完成しないので。
当日、皆さんに喜んで頂ければ報われます。乞うご期待!とだけ・・・
さて、本当に2007年も今日が最後・・・来年は!ですが、そんな訳で当分考えられません。

「アルジャーノンに花束を」が延べ5ヶ月の旅公演、その間隙を縫って「ジュリアス・シ-ザ-」の東京公演、ほかの舞台をやる隙間はありません。た・ぶ・ん
兎に角、身体大事!体力、持久力、脳内活性?頑張りますので、来るべき2008年もどうかよろしく御支援下さいますよう
そして、皆さんにとりましても素晴らしい1年でありますよう!
では明日?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する