ニンニク!?

20090525003414


 雨が激しく降っています。只今、夜の10時30分・・・
仕事が先程終了し、空きっ腹で家の近くの焼肉屋に飛び込んでの写真。
思わず頼んでしまいました。

 そんなに疲れたの?田中クン?

いえいえ、そんなには・・・ただ、今日の吹替えの映画が吸血鬼・ヴァンパイァの話だったので・・なんや、それ?

 そう!
『トワイライト~初恋~』
全米ではハリポタにつぐ人気ファンタジー小説のようで、(失礼!純愛小説だそうです)
映画も3作迄は決まっているそう・・・なるほど!昔からあるドラキュラ伝説も現代のファンタジーというジャンルに取込めばこうなる!書いた女性はハリポタと同じただの主婦らしく、映画にもダイナーの客で出演していました。

 私の役は?ヒロインのお父さんで町の警察署長。
離婚して娘を引き取る朴訥な男・・・

 えつ?ナニッ?似合わない?ヴァンパイァの方じゃないの!?

この映画、吸血鬼側の方が紳士的なんですって!

因みにこの一族は人間のお客さんが来ると言ってイタリアンを作っていました!
ってことは、ニンニク使ってるじゃん!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する