メリ-・クリスマス!

キリスト教徒でもないのにどうしたものか?と悩んでしまう難しい日・・・確かにロ-マのバチカンやアッシジ等に行くと敬虔な気持ちになる・・・と同時に、正月は初詣に行って同じ気持ちになる。日本人て便利ですね!八百万の神がいて・・・戦争も起こらないし。良いところは、1年の締めくくりとしての心の洗濯が出来ること、「来年こそは!」って。でまた年末クリスマス頃になると心の汚れを洗い清めて、いざ出陣!!しかし、日本人のほとんどが、まんまとボジョレ-・ヌ-ヴォ-と同じ時のように商売上手にやられている、これがねえ!私もその一人なんだろうけど・・・
そんなイヴの日に「C.S.I.3」で犯人役をやっている私は神に見放されたのか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する