DVD化

20090512225422

 ただ今、私は空いている時間で古くからあるビデオテープをDVDに変える作業をしています。
テープの劣化と場所を取る為、今のうちに!と思いチマチマとやっています。

 結構大変で、吹替えの映画はそのままで良いのですが、昔出演したTVドラマなぞはほんの数カットしか出ていないので丸々ダビングしても…で、HDでストーリーが解る程度に編集してまとめました。
 いやいや~懐かしいねぇ!と思わず見入ってしまったものも有り!それも時間がかかる理由のひとつ。

 舞台のメイキング(これは米国から演出に来たジョンさんたちのお土産にと撮ったもの)や旅公演のドキュメンタリー有り!?これは門外不出!何故かって?酔っぱらってたり人様にお見せ出来ません。

 当時は旅の最中にカメラ片手で撮影するの面倒臭かったけど、今はやっぱり残っているから素敵だな(^-^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する