発芽玄米・玄米

20090508220637


 禁煙はお蔭様で続いてをります。
未だ禁断症状もなく、喫煙していた頃が何だったのか?と思ってしまうくらい。

 肩の状態は炎症は何とか治まり90度くらいまではあがる感じ。左手を添えてやると上まであげる事が出来る…ゆっくりリハビリです。

 なんでこんなことになっちまったのか?情け無い…原因が解らないのが参った!
人は五十肩と言うけれど…絶対それはないぞぉ~
しかし、リハビリをしっかりやらないとホントになるかも?!

・・・・・などなど健康志向が強まった訳ではないのですが、玄米を食べることにしました。
発芽玄米も白米に混ぜて食べてみましたが(写真)なかなか甘味があり美味しい!噛み応えがありますがね…

ただ玄米の場合、12時間水に浸しておかなくてはならず、忘れてしまうと米抜き!てなことになりかねない危険を孕んではいますが…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する