20090429205442

 なんと読むか解りますか?
 『さい』
…本日は信濃町にある文学座のアトリエ公演に行ってきました。
 
 イヨネスコの不条理劇です。
アトリエでは実に半世紀近く振りだそうで、千秋楽の今日は売切れのところ、補助席を確保して貰え観劇できました。
 昔読んだ記憶があるけど、全然覚えて居ませんでした。が、今日観たら面白い♪
知的好奇心をくすぐるとはこのこと、刺激的でした!
現在の戯曲はこの刺激がないっ!
おもしろおかしく運んで最後に…みたいな戯曲が多い!
また愚痴?!
スポンサーサイト
コメント

お会いできて嬉しかったです

ご無沙汰してます、昨日はお会いでき嬉しかったですv-222

犀は数十年前、すまけいさんのお芝居で見た記憶がありました。
人間の奥底にある一かけらの感情が・・・
怖い怖い・・・現実を見た気がしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する