梅屋敷

20090428214039

 この町の名前を聞いて『あ~ぁ!』と納得された方は昴通!
そうです。
三百人劇場を離れて最初のサードステージ公演が此処梅屋敷にあります蒲田演劇工場☆今はテアトロ・ド・ソーニョと名前が変わりました。

 今夜から勉強会『コルトガバメンツ』が始まりました。
私は昼に舞台稽古がありましたので、そちらの方をビデオカメラに収めるために来ました。
劇団仲間も大勢来ていて終演後、色々な感想を出演者達、演出家に話していました。

 これが良いんですよ、勉強会なんだから!
劇団の良い所って良い所も悪い所も言い合えるとこぢゃないかな?!

先日稽古を観た時より面白く仕上がっていました。皆さんどうぞ!

 梅屋敷の商店街は下町の匂いプンプンで歩いていてキョロキョロ♪( ^o^)\(^-^ )♪
美味しそうな魚屋さん肉屋さん八百屋さん♪安い!
良いなあ下町
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する