昼下がりの赤坂

20090427233917


 皆さんにご心配かけています肩の状態は未だ完治とはいきません。
今朝もハリーの所で鍼灸治療をして貰いました。痛みも余りなく…力を入れたら無茶痛いですが…もうすぐ車のハンドルも持てるかな?です。まぁ焦らず…ですかね、不自由でイライラしますが。

 赤坂TBSのカフェで午後にひと休み!
この店、昔六本木にあったよね!?って銀座の方はまだあるのかな?なんて懐しく思いながら日向ぼっこ…気持ち良い~
来週に収録する映画の台本を受け取りに赤坂迄出向いた訳…劇場版も含めたマル秘作品です。
海賊版防止の為に画面が一部分しか見えなかったり、音楽もなし!
大作・話題作だからか…こちらとしては大変ですが…

・・・・・という事で題名も言えません!というより嘘の題名で仕事します!?変?

ひとつ云えるのは、私としては一度はこの役演りたかったので光栄です。
何かなぁ~御楽しみに!

どうでもいいけど、腕痛いくせに何飲んでるのぉ?

忘れてはいませんが、煙草、まだ吸ってません! 昔は煙草と酒だったら酒を止める!なんて言っていたのにね・・・両方?裸になって騒がないから、まだ良いでしょう?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する