『ドルアーガの塔』打ち上げパーティー

20090424233816

 朝は『ザ・ホワイトハウス6』の収録に行きました。
大統領選の最中の話で私の役は雇われ選挙参謀、したたかな男のようです。
これからも何回かは出ますのでよろしく!といっても最早NHKではなくCSに移ってしまいましたが…

 私が演じている俳優はロン・シルバーと言って何年か前に『ヴェロニカズ・クローゼット』という番組で主人公の下着会社を買収し社長として乗り込み一騒動巻起こす役で2シーズン、レギュラーでした。最後の方には主人公ともラブラブになりそうだったり・・・
 今回はオールバックにして髭も生やして…ウム、ハイエナの風貌です!私も負けずに頑張るぞぉ!

 で、夜はアニメ『ドルアーガの塔』の打ち上げが東京ミッドタウンの34階でありました。
夜景が綺麗でしたねぇ!
久々のスタッフと出演者達との再会を楽しみました。
写真は脚本の賀東招二さん。『フルメタル・パニック』の原作者でもあります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する