故障者リスト?

 私、先週の野球の際に右肩を痛めてしまったようで、今頃になって右肩が全然上がらない状態です。
あぁ!情け無い!!
実は、2週間前に少し違和感があったのですが、土曜日にはまあまあ良くなり(そう感じたのです。)
で、W・ヘッダーに参加、ホームランも打ち充実感いっぱいだったのですがねぇ・・・・・・

昨日、近くの整骨院に行き、電気治療をしてもらいましたが、痛みで夜眠れず、
今日はハリーの鍼灸院に助けて!!!と泣きつきました。
かなり酷い炎症のようです。私、左利きなのにね?!筋肉注射されたような鈍痛が肩に!
むううううう、生活に不便だ右腕が上がらないのは。このhpも左だけで打つのはむづかしい!

矢張り、歳ですかねぇ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する