親の顔が見たい*初日

 今年の昴のレパートリーの第1弾『親の顔が見たい』の幕が開きました。
劇場は我々初めての新宿シアター・サンモール。294席のかつての三百人劇場に近いキャパの劇場。
私も今日は「すばる倶楽部」のカウンターでのお手伝いの為、参加。
 本日は初日という事もあり、満席で嬉しいですね。ということは、今日はお仕事いっぱいだ!ということ?!

 開場と同時に大勢のお客様が雨の中、来て下さり出演者でない私も感激!!
役者仲間も多い・・・再演の強みかな?口コミっていうのは大切ですからね。去年の評判がこの入場者になっているのですね。

 で、開演中にロビーに数多くあるお芝居のチラシの中に出演者「田中正彦」がいたっ!?????

そうなんですよ!以前、HPで「田中正彦」を検索したら、出てもいない芝居に名前があったので調べてみたら、なっ!なんと!同姓同名の人が、しかも役者でいるんですよっ!!営業妨害?お互いに?

その「田中正彦」さんの写真を今日初めてチラシの中で拝見しました。
劇団の仲間に見せたら、みんなびっくりしてましたが、『若くて可愛いじゃない!この田中正彦君は』ということでした・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みに秋の芝居は2人の大きな子持ちのお父さんの役です。

今度、彼のお芝居観に行こうかな???なんて・・・やっぱり気になるよね、なんか
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する