桜☆さくら☆桜

20090328211127

桜の季節になりましたね。
 皆さ~ん!今日あたり花見されましたか?
チョイ肌寒い今日でしたが…

 この桜は杉並は和田堀公園・善福寺川沿いのさくらです!未だ七分咲くらいかな?
で、なんで此処に居るかと言うと今週も野球でした。
というより毎土曜日は野球です!しかもW・ヘッダー(-"-;)

 しかし、先週とは違い今日は身体が動く…まぁもっともピッチャーではなく、2試合共ファーストでしたが…
手応え充分のセンター前ヒットも打ちましたしね!
満足!
気持ちの良い一日でした。が、2試合はキツいかな?

 で、今は家でボロボロ(´~`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する