WBC決勝祝い☆

20090323233514

 この靴は野球のスパイク
十数年ぶりかで買い替えました。
 今までは裏が金具のものを使っていたのですが、今回は人工芝用の・・・今そう言わないのかな?・・ものにしました。
おそらく最後のスパイクになるでしょう!
 だから黒ではなく、ちょっとおしゃれにユニフォームに合わせて白地に青のコレ!を選びました。

 で、左足の爪先に付いているカバーはピッチャー用に付けて貰ったもの…
つまりですね!未だピッチャーマウンドに立つつもりって事!
 これ諦めたら引退だもの!
 
で、もうひとつ!
スライディングパンツも新しくしました。
そう!盗塁するって事。

この前は自分にがっかりしたけれども、これでナントカ頑張るぞぉぉぉぉぉぉ~
って、型からでなんですが・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント

久し振りです

今晩は、一番下の子供が漫画を見るので一緒にいたら声優ファンで、この声は誰だれと、言ってたので、あっそうだと思い出し、名前を教えたら今時の子なので 簡単にブログを開き大阪生まれやぁと言ったので、びっくりして。
を書く場所が有るか聞き時間を考えず 余りの嬉しさに書き込みをしてしまいました。田中君のいた、高円寺のアパートを不思議とよく思い出します。野方塾の誰かと連絡など取ってますか、歳のせいか、人恋しいです。また、機会が有れば、ブログ見るね......
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する