レガーズ開幕

20090321205927

 WBCも決勝ラウンドに進み、野球が盛り上がって来た春、
我がレガーズも今日から今シーズンの始めです。

今日は杉並は富士見ヶ丘に有る旧NHKグラウンドでの試合。
で、ナンと!!私が先発!!????
何年振りのピッチャーかな?!

諸々の問題、不安を抱えながらの先発、光栄です。
が!矢張り身体のバランスが悪く、上半身と下半身とがバラバラになる。
最低・・・・・・・

試合は負けました。

でもね、負け惜しみじゃないのですが、まだやれるかな?と思いました。
ただシャドウピッチングでもして身体を作らないと。
フォームを固めないと。

写真の数字は私の今年の年棒です。かつては1億円プレイヤーだったのにね。
ぐぁんばりまぁす・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する