ファフナー★始動

20090318233933

 本日は池袋にあるシアターグリーンに役者仲間が出演している舞台を観に行きました。

が、帰りの繁華街にあったパチンコ店でファフナーの幟がヒラヒラと!
んでもって中を覗いてみたら

ありました!ありました!正しく『蒼穹のファフナー』パチンコ!

 思わず空いていた台に坐り発進…!

「あなたはそこにいますか・・・」

しかし、なかなか真壁司令官の声が聞けない…店内もうるさいから、ウムッ今喋った?!
そんな感じの初打ちでした。今度時間ある時にゆっくりとね!

皆城乙姫のワルキューレの岩戸のフィギアが何とも言えず・・・・・・・・なんなの?

で、芝居はどうだったの?まあ、いいじゃないですか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する