ライブ

20090316224950

 昨日は錦糸町にて『三輪えり花★ライブ・シェイクスピア遊び語り』があり、ゲストで出演した私は何とか邪魔をせず足も引っ張らずに無事終え、美味しいお酒を飲むことが出来ました。

 またまた久し振りにブルータスの台詞を喋ることが出来たのもラッキーかな(^-^)v
 
ビアノに乗せての彼女のおしゃべりと歌、そしてシェイクスピアの世界に浸って頂くという趣向…お客様もへぇ~とか相槌を打って下さったり…良かったのではないか!と思いました。

流石★何が凄いのシェイクスピア!の作者ですよ。

良い経験をしました。色々な方々ともお話が出来たのも大きな収穫でした。
打ち上げは二次会三次会とあり(*~ρ~)昨日の内にアップ出来ず…失礼

今日一日ボロボロ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する