錦糸町でライブ??

 明日は錦糸町に午前中から行きます。
何をしに行くんだ?って。

 はい!三輪えり花さんのライブにゲスト出演するので、リハーサルのため。
えっ!?三輪さんて演出家じゃなかったの??
そうですが・・・まあ!多彩な方で自ら歌ったり踊ったりのマルチな方なのです。
新国立のオペラの方の生徒も教えているらしいし・・・・
先日のパーティ-での「何が凄いの?シェイクスピア」も自作自演でしたよね!

 その彼女が今度の日曜日に錦糸町の小さなライブハウスで、文字通りライブをやるのです。
で、今回の趣向が『シェイクスピア』・・・そう、解りますか?ライブの日は?何日?
3月15日・・・
或る予言者が言いましたよね。「3月15日に気をつけろ」と・・・・うむ
ジュリアス・シーザーが暗殺された日ですよ。
・・・・という訳で、私の出番が。
ブルータスの台詞を久し振りに喋る事になりました。

 昨年はキャシアスを演じる機会がありましたが、5年前はブルータスを演じているのです。
その時の演出家が三輪嬢。

残念ながら、小さなお店の為、満員御礼らしく告知しても来て頂く事が出来ず申し訳ありません。
こういったライブのゲストというのも初めてなので、楽しめたらいいなぁ~
日曜のブログ・・・月曜?かも・・・お楽しみに!!

打ち上げはその店で・・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する