蒼穹のファフナー

20090226222436

 昨日TVでWBCを見ていたらCMで『パチンコ・蒼穹のファフナー』が宣伝されていました。
遂にまもなく登場します!
もう随分前に声録りはしていたのですが…やっと!という感じ。

 昔、高円寺に住んでいた頃にパチンコ店で長い間バイトをしていた事もあり、結構やるんですよ!
旅先なんかでもね。
昔のは羽根ものと言って、当時はそれでも画期的だったのです。が、今のパチンコ機はTVゲームみたいでスピードといい、展開といい、まあ飽きさせずに上手く作ってあるなぁ!と感心してしまうほど。映画やアニメ、ドラマのものが多く、懐かしさもあったり・・・
 不況の時にはパチンコ店が儲かるって聞いた事がありましたが、ゴールデン・タイムのCMでパチンコ台がやたら多いのは、やっぱりなぁ~庶民の細やかな娯楽なんて…今は1万円なんてアッという間に使ってしまう~

 さてさて、ファフナーの台はどんなゲーム展開だろうか?
勿論、私めが真壁史彦役で『…発進!』なんて喋っています。30パターン位の声を録ったかなあ~
パチンコファンの皆さんは御楽しみに!

・・・・・ただ、出なくても私に文句は言わないで下さいね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する