春一番

20090213235154

 春一番の風が午後、東京にも吹き荒れましたねぇ。
近くに見事な梅も咲いて…いよいよ季節が変わりますかね?

 今年は雪が降りませんでしたが、世の中温暖化か?四季折々の姿が解りづらくなって来て、淋しいですね!
季節を感じるには今や祭りにしか見出せないのかな?

 ・・・・・・などと考えてみたのですが、ちっぽけな個人では何の解決策も出ません。
本当はひとり1人がエコで!
なんでしょうが。

 ホンダがハイブリッドカーを発売しましたね!
F1からも撤退したホンダは本気でエコを考えているみたい!
インサイトのパンフレットに書いてあった文章から私は脱ガソリン宣言をしたと感じました。
みんなそろそろ本気で考えようよ!ってかぁ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する