イタリアン・パーティー

20090211101821

 以前ブログにも書いたことのあるイタリア人のマリアさん主催のパーティーにお呼ばれ!でした。美味しいワインとイタリアンの手料理に参加者はニコニコ♪( ^o^)\(^-^ )♪

新しい友も出来ました。
鈴木さん…学生時代に世界中を回わり暮らした経験を持つ青年・・・・・・・・・
素敵な話を聞きました。


去年はなかなか日本語とイタリア語の練習が出来ませんでしたが、これを機会に再開!
スポンサーサイト
コメント

まぁ[i:63904]

イタリア語喋れるんですか!

凄いです

時折、メルモのメールマガジンで受信したりしてますよ

でも、実践には程遠いですが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する