レガーズ始動!(^-^)

20090208092735
 
 プロ野球もキャンプが始まり、またハラハラドキドキの季節になりますが、我等レガーズも今日から今シーズンが始動しました。
普段は暮れにある納会はなかなか集まりが悪い!という事で何年か前からシーズン初めにやろう!となった次第です。
 
かつてはMVPを獲得した事もある私でしたが、年齢に加えて、ここ数年は芝居の関係でなかなか試合に出る機会がなく、昨年に至っては3試合しか出ていません。おまけにヒットを1本も打ってない~つまり成績が無いわけで?

 何度かブログにも任意引退?の文字を書きました。が、まだまだ楽しんで野球が出来るのを大事にして今シーズンも頑張るぞぉ~!

 因みに今季はピッチングコーチに就任しました
何をすれば良いか解りませんが・・・・・・・・・・もしかして、窓際??????
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

おはようございます。

初コメします。

昨夜、会社の飲みで呑まされて、二日酔い気味です(T_T)

娘と一緒にPC覗いてます。

また寄らせていただきます。

レガーズっていうんですね~

今年のスタメンは誰ですか?

なんか気になります~

目指すなら優勝ですよね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する