必勝祈願だるま?!

20090204234325
 
 以前に虎吉なる芋焼酎が置いてある某プロ野球チームファンの店を紹介しました。
ブログで書いた頃は余裕のヨッチャン!だったのですが、それ以後失速~あれよあれよと言う間にメイク・レジェンドなる言葉を生んでしまいました。

 2月に入り、各チームがキャンプを開始!さて、今年の秋には美酒が飲めるか?
またまた『強くあれ!?○×』なる宮崎麦焼酎を飲む羽目になるか?
 

そう!先日遂に、この焼酎を飲みました~って他に飲むもの無かったので、ついm(_ _)m…色々飲み方を考えていたのですが、普通にロックで飲んでしまった!畜生!!

今年はこの黄色いだるまの両目が開くのか!
スポンサーサイト
コメント

初めて見ました

黄色いダルマ

黄色い色は不動明王の色ですし、他の五行の色とは違い全部の季節を守護するんです

今年はもう片目も書けるといいですね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する