魍魎・京極夏彦氏と美馬坂幸四郎

20090130231523

 昨日アニメ『魍魎の匣』の打ち上げパーティーが渋谷・某所でありました。

放送が終了して随分経ちますが、久し振りにキャストのメンバーや、いつもは机に向かって仕事をしているスタッフの皆さんも集まり賑やかに行われました。
放送自体もかなり好評だったようで盛大なパーティーでした。
 
原作者の京極夏彦氏やキャラクターデザインのクランプ女史達も満足されていて、こういった作品に参加出来たことを感謝です!

 で、京極氏がスタジオにいらっしゃった時に御話も出来なかったので、今回は失礼を顧みず席まで伺い色々と話をさせて頂き、最後に写真迄!(^-^)v感激でした!

 二次会も盛り上がり、久々に酔払いでした~

…という訳で、昨日書くべきブログを今日書いている次第です
…しかもまだ少~し残ってるかなぁ?
…しかも今仕事中…キューバのカストロ役です~(*~ρ~)ヤバい!

 明日はいよいよ『すばる倶楽部』のパーティー!ウケると良いなぁ~成功を祈ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する