感性?完成!!!

 あまりの嬉しさに完成!って打ったら「感性」になってしまった!
そうです1あの映像が出来上がったのです。
ただ今、朝の6時。我が家に帰って来ました。
 今回は小岩に3回伺い、伊藤君と編集に追われました。
今日がタイムリミット!昨日の昼前から始めて今朝の5時まで掛かりました。

私は口だけ!
PCを駆使して私を驚かせてくれるのが、伊藤君です。

 昨年以上の素材と編集テクニック・・・・
これは今年も作るだろうなあ、という考えから素材に関してはほとんどの舞台を舞台稽古時に撮影してあり、オープニングのCG加工に関してもアイデアを言ってありました。勿論、5ヶ月間に亘るアルジャーノンの旅にも私はカメラ持参で撮影をしました。

と、いうわけですので・・・・出来上がった作品が長い!!!
今からカットするのは無理!

そういう訳ですので、パーティー当日は覚悟してご来場下さいますよう。
但し、損はさせません!!面白いです絶対!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する