たそがれの合羽橋・・・

20071210223001
今日は一日浅草橋から合羽橋を歩きました。御相手はキニアン先生こと服部幸子さん!いやいや変に勘繰らないで…2人で来年のすばる倶楽部のパーティの準備で足を運んだ訳です。舞台が終わってからは専らパーティの準備に追われている日々…いつも昴を応援して下さる会員の皆様に日頃の感謝を込めて楽しいひと時を!と無い知恵を絞り奔走している次第、結果は徒労に終りました(>_<)が、久しぶりに合羽橋を歩くと楽しいですね!昔、東急ハンズが出来た時に一日中いても飽きなかったように、この街も面白い!!あれもこれも欲しくなる…目的なんか忘れちゃってね!?思わず私物を買い込んだら服部君から何してるんですか!って怒られちゃいました。ごめんなさい。因みに買ったのは…お好み焼き用のヘラ2本へへへ・・・

追伸:岩見沢からコメント下さった方、有難う★☆★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する