ドルアーガの塔・その後

 先日、パズズ役で暴れ回り、殺されちゃった『ドルアーガの塔』の続編に出演しました。
既にBSでON AIRされているんですよね。知らなかった・・・
私の役はもう死んじゃっているので、えええええっ!!何で今更?
 回想シーンでの出演?!
  イエ~ィ そうだ!
ってなわけで、スタジオに久し振りに行って来ました。
が、ところがどっこい!!ですよ!

第7話に出ておりますので、気にかけていて下さい。

 そろそろ「すばる倶楽部」のパーティーが迫って来ました。
俳優諸氏はこれからが大変!!なにせ手作りですからね!
それぞれ分担して準備し、当日お客様をお迎えするのです・・・
私はというと、昨年好評だった?映像SUBARU WARS担当
只今、必死にアスワンのメンバーと編集中です。間に合うか!!?????
 
今年も掴みはOK!でありたいですね。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する