ティム・ガン!

20090116234023

 昨日は10日から始まったばかりの『プロジェクト・ランウェイ 4』の最終回の収録がありました。早いものであっという間の14話でした。

 今回のメンバーは非常にクオリティが高くて最後のショウも素晴らしい!ものでした。
そして、ゲストはナント!ヴィクトリア・ベッカムです。皆さん、楽しみにしていて下さいね!

先日もラジオ番組で今『プロジェクト・ランウェイ』のDVDにハマっている!というリスナーがいたそうな…日本の芸能界でも人気らしく、第5シーズンもほぼ確実でしょう!

 夜は打ち上げパーティーがありました。
早くに落ちたメンバー達も参加して賑やかなパーティーでした。
 
今回は何と言ってもWOWOWさんから幾つか景品があり、ジャンケン大会!
一番最初のジャンケンで珍しく勝った私めは第2シーズンのDVDボックスをGET!大はしゃぎしていた私がいきなり目が点になったのは最後の景品が現れた瞬間!!
ティムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
何故?今頃?もう参加出来ない私…しかし皆さん優しい!
GETした翻訳家の彼女が交換してくれました。これ、首を振り、ボタンを押すといくつかの台詞を喋ります!勿論、私の声ではなく本人の声。
アリガトウ!
と、賑やかな打ち上げパーティーでした。
二次会は後輩の店「かちゃーしー」へ(*~ρ~)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する