ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

20090108234300
20090108234257

 いよいよ明後日から始まるWOWOWの『プロジェクト・ランウェイ 4』の収録が今年初めてありました。
収録の方はもう最終回の手前迄来ていて、来週がホントの終わり!
打ち上げパーティーもありまぁす!
 最終回には、あのベッカム夫人も出ています。この番組の人気度が解りますねえ!

 さて、スタジオのロビーに置かれた棚に『ヘブンズ・ドア』という題名の映画のチラシが…
ちょっと待てよ!エッ~これってもしかしたら?
よおおく読んでみると、やっぱり!
あの名作?!ドイツ映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』の焼き直しだぁあああああ
もう廃盤になっているらしいけど、レンタルショップにはまだまだ名作として置いてあるはず。
本当に良い映画で、余命幾ばくもない男2人が海をめざして病院を脱走!!ギャングに追いかけられたり・・・のロ-ドム-ビ-です。

キャッチコピ-が
「天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ!」

・・・・実は私が主人公の声を演っているのです
もしビデオ屋さんで見つける事が出来ましたら、是非観て下さいませ。
泣いちゃいますよ!!きっと。

日本映画ではどうなるんですかねえ???
観てみたい気持ちは・・・・・チョイ
絶対臭い芝居してるに決まってるもんなあ!台詞がなんか浮いてたり・・・脚本と演出の違いが許せるかどうか・・・観る前に文句言うなよな!!田中くん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する