お正月

 お正月も3が日を終え、如何お過ごしでしょうか?
というよりも、如何でしたか?今年の正月は?

 私はというと、今年いっさいTVでNEWSを見ませんでした。
正月早々暗いニュ-スも嫌だし・・・・ね

 その代わりに?初めて、箱根駅伝を往路復路全て見ました。
いやあ感動しましたねえ!20人抜きはあるは、抜きつ抜かれつはあるは、素晴らしいドラマが生まれ見るものを釘付けにしました。
 
 中でも33年振りの出場の青山学院大、
その昔、ゴ-ル手前150メ-トルで無念のリタイア棄権、襷はゴ-ルに届きませんでした。
 それを今日決して順位は良くないけど、皆の目標がたったひとつあった筈・・・だから最終走者は掛けた襷を何度も握りながら笑顔でゴ-ル!!その笑顔が素敵でした!待っていた仲間たちの歓びも!!
重圧だったんですよね、きっと。呪縛から解き放たれた・・・感じ

佐久間先生を始め、昨年逢った青学のみんな!!おめでとう!!素敵でした!
いいドラマを観せて頂きました。
昴の芝居よりも????うむむむむむ・・・・・・・・・微妙
だから筋書きの無いドラマにはたまらない魅力があるのです。

今年も頑張りまぁぁぁぁす!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する